厄年

皆様 厄年とか 気にされますが? 

私が20代の厄年の時(25歳の時)は、まさか 病気にかかり4ヶ月も入院する事となった為、今回の厄年も かなりビビッております。。。

何か悪い事が起きるのかな。 新型任天堂スイッチの抽選購入も 依然応募し続けても当たらず。これも 厄年の影響なのでしょうか?(笑) でも これくらいなら 全然 良いんですが。

心配であります。

数え年 前厄41歳 本厄42歳 後厄43歳は 静かに過ごすと ネットなどに書いてありますが、一番 働き盛りで 油の乗った時期に 大人しく静かに過ごすなんて もったいないですよね。。。  3年もあれば 人生 大逆転するほどの 努力の蓄積だって チャレンジだって可能なのにね。

個人的に 静かに過ごすと言われても、もったいなくて そんな過ごし方なんて 出来そうにないです。。。 でも 成功には 『運』が大きく絡んでくるのも事実ですし 難しい問題ですね。

さぁ どうしたものか。 何も悪い事が 起こらない事を 祈ります。

未分類

Posted by admin