高デザイン性 + 高性能

2022年7月22日

こんにちは お久しぶりです。僕の 更新は 10日間ぶりになっちゃいました。

今日は、担当現場の 残材片付けに行ってまいりました。

内装工事が ほぼほぼ完了致しましたので、クリーニング前に 余った破材などの 片付け作業です。

良い感じに 内装も仕上がりました。

内装クロスの柄は、すべて一色一パターンに統一されております。このチョイスが、シンプルで 素材感が生かされて 高級感のある内装に仕上がります。 

キッチンから見たアングルですね。 奥が小上がり和室になっております。 

 

シンプルですが、素材が生かされて 良い感じですね。 張られている部材も、本物の石壁ですよ。 照明に照らされて綺麗です。

エコカラットの張られた トイレです。明かりは 窓と、間接照明だけのトイレ空間です。昼間はほぼ照明は点けないと思うので、夜間使用の事を考えた 眠気が覚醒しないような明かりの計画となっております。

完成 間近であります。

ブログのタイトルにもありますが、質感も デザインも良くて、トリプルガラス、フェノールフォームダブル断熱。 

UA値も 数値0.4台の 性能認定を受け評価書を取得しております。 

良い建物に仕上がってきております。

 

 

 

未分類

Posted by admin