すたれない デザイン

2021年1月25日

昨日 新たな お客様と モデルハウスにて 出会いが ありました。

お客様と 約 1時間少々 お話を させて頂き、 双方 お互い いろいろ お話をさせていただいた 有意義な 時間が 作れたかなぁ と 思っております。

その中で、 「どうして 当社(共栄ホームズ)へ わざわざ ご来場 されたんでしょうか?」 と 聞いてみたところ、

「婦中に 建っている この建物が 気に入って いいなぁ と 思って 来てみました」 と 言われました。

と その建物が 僕の自宅でした。

「あっ! それ 僕の 自宅ですよ。」

「えっ!!そうなんですか!!」

 

という話になり、 そこからは まさに自分の自宅の為  月々の ローン返済額、 電気代、水道代、固定資産税額、 太陽光発電の 毎月の売電額、 UA値(断熱性能) C値(隙間係数) BEI値(建物燃費)、外溝工事含めて 最終的に工事にかかった費用 などなど  自宅について たくさん お伝えいたしました。

ここで 思ったのが、 もう令和3年に なり 築10年と なりますが、 まだまだ 色褪せない デザイン面に 当時かなり 斬新に作ってみたんだけど、結果 良かったのかなぁ〜 と 感じた次第であります。  和風建築ですと、何年たっても 飽きることはないのですが、 モダン建築って 流行りが あるのですが、 未だに ご支持頂き 本当に ありがとうございます。

確かに 近所では 特徴のある外観で  目立っているかもしれませんね。

 

また よろしくお願い致します。 出会いに感謝です。

 

 

未分類

Posted by admin