明日からの見学会 よろしくお願いします。

明日から いよいよ完成見学会です。

営業から設計、現場管理まで 無事に担当させて頂きました 大切な物件です。

やっとここまで来た~って感じです。 施主様も 待ちに待った完成が近いですね。

さて、

完成見学会前に 先行で 少し紹介をさせて頂きます。

外壁は メインガルバニウム鋼板、一部 吹付外壁のモダンで可愛い建物になっております。

木の温もりが感じられる カフェの様な内装コーディネート。

読書とコーヒーが合いそうな空間ですね。

何か 写真を見ただけで 挽きたてのコーヒー豆の香りがしてくるのは 僕だけでしょうか?

とても大きなアンティーク調な建具。 見て欲しいのは、手摺の作り込み や 小物類への拘り 質感も現地で 見て欲しい所です。

この拘り空間なら 当然洗面台も もちろん造作です。

完成見学会 是非 お待ちしておりますね!

では また!!

 

未分類

Posted by admin