約束を守る

最近は 自分の身体の体調面などから 行けるかどうか微妙な具合でしたが、かなり前から子供が楽しみにしていた『約束』なので これは 守らないといけません!

という事で、山王祭りへ行ってきました。

子供が 嬉しそうに いちご飴を頬張る姿などを見ていると 本当に来て良かったと感じました。

そんな子供の笑顔に、逆に 僕の方が パワーをもらいました。

そうですよね あと何年 一緒に行けるか?って 考えても やっぱり来て良かったです。

本人曰く「来年も一緒に行くそうです」 (笑) ありがとう

 

地元ニュースでも放映されてましたが とても賑やかで混んでいました。

 

未分類

Posted by admin