受賞コメント

東京に行ってきましたと 前回のブログでご報告させて頂きましたが、国土交通大臣登録団体BLR協会リフォームギャラリーコンテスト 全国117物件の応募の中から 見事 最優秀賞を頂き、その授賞式へ 行ってまいりました。

その授賞式の中で 2分半ものお時間を頂戴し、全国に向けて 物件作品紹介をさせて頂きました。

営業マンをしておられる方々なら 分かられるかと思いますが、自分の話を 黙々と2分半も聞いて頂ける場を 作ってもらえるという有難みは 痛感するほど貴重な時間であるという事。

そんな 授賞式のコメント、雰囲気を 動画で撮影させて頂きました。

いつもは 自分一人で動画撮影し、編集し アップしているのですが、今回は 当社の従業員さんたちも わざわざ東京まで 撮影に協力して頂き とても感謝申し上げます。

こちらの物件の 施主様をはじめとし、本当に たくさんの人達の力が合わさっての 受賞物件です。  皆様方に 感謝申し上げます。 この度は 誠に ありがとうございました!

富山県で生まれ 富山で育ち 富山県の建築士として富山の環境に適した建物の研究・仕事としていますので、富山の気候・環境に配慮した 良い建物。

これからも 富山県内に限ってですが、 そういった良い建物を 残してゆけるよう精進してまいります。

よろしくお願い致します。

 

未分類

Posted by admin