お買い物

おはようございます。

今日も半年前から一日も欠かさず継続して行っている日課の(構造力学計算2構造分の計算)を終えて (もう半分 趣味になりつつありますww)

昨晩に 続き今日も、ファボーレへやってまいりました。

明日 建築士免許更新の 考査試験があるので受講票に貼る必要のある顔写真(3㎝×2.4㎝)の撮影と、コレを機に自前の 既に古くなっている建築基準法などの法令集の最新版を さすがにそろそろ買わなくては!!と思い。本屋さんへ 買い物へやってきたのですが

昨晩と同じファボーレの通路を歩いていると

やはり 昨晩の 映画を思い出し。その影響もあり

「 We will give love 」 という言葉が 思い出され、

現在 仕事中の 奥さんに テイクアウトで昼食を買ってゆきました。

幸せは 与えても与えられても 共に良いモノだと やはり再認識しました。

世界が 互い思いやりの気持ちで満たされると良いですね。

 

あっ! 結局 お小遣いの残高が減ってきたので 

建築法令集は 来月にしようと思います(笑)。。。

写真撮影が 1000円なのも 予想外の出費でした。

そろそろ写真デジタル化にしませんか?(生意気言ってスイマセン おそらくデジタル加工出来ない様にアナログなんですよね きっと)

未分類

Posted by admin