最新の完成物件です

建物が無事に完成・お引渡しを終える事ができました。

今回は 残念ながら 工期と引き渡し時期などの ご都合もあり、見学会や動画などでのご紹介はできませんでしたが、ありがたい事に担当者が 写真を撮影してきてくれましたので、ご紹介をさせて頂きます。

回遊式のアイランドキッチンです。 冷蔵庫が収納されていて来客者からもLDKからも見えません。 考えられていますね! 生活していると、冷蔵庫って 結局 マグネットで予定表・支払い表を貼り付けて埋め尽くされる事が多いですもんね。

ホワイトベースと優しい木目の空間に、グレーが淡く映えている空間です。

LDK空間です。 目隠しつきのタイルテラスが望めます。

LDKからも インナーガレージからも 直接アクセスできる中庭風タイルテラスで

とても使い易そうな 間取り計画となっております。

格子状に入る光も とても綺麗です。

また 収納も たくさんあります。色使いも上手で 魅せる収納って感じがします。

綺麗な収納空間です。 気分的にも 整理整頓して収納したくなりますよね。

2台分の インナーガレージが備わった とても素晴らしい建物を また完成させて頂きました。

ありがとうございました。 また 施主様におかれましては、新居 誠におめでとうございます!

年末が せまってきておりますが、今年の冬は 温かい新居でお過ごし下さい!

未分類

Posted by admin