タイヤ交換

いよいよ12月に入りましたね。

2023年も あと1ケ月で、終わりを迎えようとしております。

昨日も 建具メンテナンスなどで OB様宅へ 伺いましたが、

気が早いかもしれませんが、帰り際には「良いお年を~」と 挨拶をさせて頂いております。

さて、年末といえば 雪国 富山 スタッドレスへ交換ですね。

僕も 自分の車、奥さんの車、会社の車2台分 計4台のタイヤ交換を 終えました。

タイヤ交換をすると ゴムが柔らかいので、車がフワウワとした乗り心地になり、路面状況と車の挙動を感じにくくなります。こういった事もあり 冬は 事故が多いですね。。。気を付けないと

過去に自動車レースに参加していて、国内競技運転者許可証B級ライセンスを持っている 僕。 車には少々口うるさい所もありますので、コレを感じると冬が来るなぁ~と 感じる 今日この頃です。

皆様 冬支度 いかがでしょうか?

未分類

Posted by admin