一日が30分に感じる

今日は、朝から 顧客様への メールの対応などを行い、

その後に、新しいモデルハウスや 新事務所の構想を練って図面や使う素材などを考えていたのですが、

体感的に 1日が30分の様でした。

アレもいいなぁ〜。。。 コレもいいなぁ〜。。。

こう納めれば 空間がカッコよく見えるよなぁ〜。。。この素材も使いたいな〜。。。

トレンドを取り入れるべきなのか? それとも 和風のベースを崩さず いくのか?

などと 図面を描きながら考えにふけっていたら

気づけば 夕方で  今日一日が 終わっていました。

トイレやキッチンなどの設備は 今あるモデルハウスの設備をそのまま流用できたら 他の断熱や素材にコストが回せるので なるべくそうしようとは思っております。

建物の設計やインテリアなどを考えるのが 心底好きなんだなぁと 感じた一日でした。

お疲れ様でした〜

明日は水曜日ですが、仕事・現場に出ております ではまたぁ〜

未分類

Posted by admin