2日前の続き

2日前の プレゼン用図面作成の続きを行っております。

昨日は やはり リフォーム現場から 離れる事ができず、やはり図面を触る暇が ありませんでした リフォーム工事はやはり 突発的なトラブルが多いので、現場からなかなか離れられません。。。

あっという間に 外が真っ暗になってしまいました。

なので、今日は 腰を落ち着かせて ひたすら パソコンの建築キャドと 睨めっこです。

お陰様で 3D図も プレゼン用に 何枚か完成させる事ができました。

LDKの3D図です。 新築ではなく、こちらは フルリフォーム再生住宅です。

内装関係は 未だ 打ち合わせしておりませんので、これから お施主様の好みを反映させて どんどんブラッシュアップさせてゆきます。(予定)

玄関ホールです。化粧階段を配置して 既存の空間よりも奥行きと広がりを感じられるホールにしました。予算や断熱性・耐震性を考慮して、窓は かなり減らしましたが、暗さ 窮屈さを感じさせないように配慮しました。 

洗面・水廻りです。 5帖のファミリークローク、LDKからもアクセスできる とても使い易い間取りになりました。

また 勝手口もあり、釣りが趣味のご主人が帰宅後 すぐ魚を洗える様に 深めのスロップシンクも別途設置してあります。

ここまできたら 後は もう少しで完成だ! なんとか ファーストプレゼンには 間に合いそうで 良かったです。

新築よりも 低価格で 高性能な建物を出に入れる フルリノベ住宅 一度考えてみられては いかがでしょうか?

未分類

Posted by admin