GW 最終日

2024年5月7日

いよいよ GWも最終日ですね。 皆様方におかれましては、ゆっくりと休暇を過ごせましたでしょうか?

さて、そんな最終日 僕の方は 町内の班長という事もあり、町内会費の集金 や 広報とやま 配りの為 町内を回っておりました。 僕の担当は、67世帯ありますので 良い運動になります。

本来 月当番さんに配ってもらう この広報ですが、今月担当の家のご夫婦2人とも外国人の方で 日本語があまり通じませんし、よく長期間 海外におられる事もあります。なので 代わりに僕が配る事にしました。(去年の班長もそうされたと聞いております)

GW昨日までの夏日の様な気温の反動が来るような気がしてましたが、そんな寒暖差のせめぎ合いが強風として現れましたね。 配りモノをしていて 帽子が飛ばされてしまいました。

こんな感じでGW ゆっくりと過ごさせて頂きました。

明日からは 仕事頑張りましょう!!!

(最後に GW中の目標だった問題集2050ページ達成は、17:00現在 1900ページまで終わりましたので、今晩中にあと150ページなんとか終わらせたいと思っております。)

毎日朝5時近くまで勉強をしてしたので、体内時計が夜型になってしまっているので、戻すのに一苦労しそうです。。。

未分類

Posted by admin