現場へ

今日は 担当の現場へ 残材の片付けに行ってまいりました。

ゴミBOXが 思いのほか満杯になってしまい、これ以上片付けれない状況になってしまったので、 引き続き来週 また来ようと思います。

 

片付けをしながら 撮影した写真と、同じ角度で作製した3Dを紹介します。

LDKは綺麗に片づけれました。明々後日にキッチンが取付となります。

キッチン施工後は この様に仕上がってきます。

背面収納付きのアイランドキッチンです。

人間の視野角に調整すると こんな感じ。

 

続いて玄関ホールです。

玄関 正面には石が張られます。

 

少し広角に人間の視野角程に 調整するとこんな感じで仕上がる予定になっております。

それにしても クラクラする暑さですね。

皆様も 水分補給しながら 熱中症にはお気を付けて現場作業に励んで下さい。

 

 

 

 

 

 

未分類

Posted by admin