再生住宅の完成間際‼

2棟の再生住宅の物件が完成間際となっております。

2棟ともに、GW前に引き渡しを控えて工事を進めております。

足場も外れたので、今回は外観の写真だけご紹介したいと思います。

↑婦中町の農家型住宅

今日は中のクリーニング工事をしております。外壁は腰壁に板木目調のデザインに

上の方はモデルハウスでも使用している緑色の吹付塗装を施しております。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

↑射水市の細長い敷地に建つ住宅

こちらの物件も、外観は吹付塗装を施し、タイル調の外壁でアクセントをつけました。

道の通りからよく見えることから、建物の大きさを感じる建物となりました。

 

どちらの物件もGWは引越し等で忙しくなるかと思いますが、

再び住まいして頂くのが楽しみでもあります。

世の中は、コロナウイルスでもちきりとなっており、皆さんもGWはどこにもいかない方も

多いのではないかと思います。私もGWの予定は立てておりません。

この機会に断捨離も含めて家の片付けをしようと思います。

未分類

Posted by admin