ふるさと富山美化大作戦

いよいよお盆期間もあけましたね。 

皆様も ごゆっくりと休暇を過ごされましたでしょうか?

そんな中 僕は ふるさと富山美化大作戦に参加しておりました。

町内班長という事もあり、自分の班内の川沿いや官地等を 掃除して廻っておりました。

一番多かったのが、たばこの吸い殻。 次に空き缶、ペットボトルのポイ捨て など意外に多かったです。 中には ガラスの破片などもあり 危険だったので回収しました。

お陰様で 綺麗になったと思います。 

それにしても まだまだ暑いですね。

お盆があけてもしばらく暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

未分類

Posted by admin