外構工事 打ち合わせ

10月に完成見学会を 予定しております、「和モダン 平屋住宅」

お施主様と外構工事の打ち合わせをさせて頂きました。

お庭の植栽配置関係

カーポートの位置などの打ち合わせです。

 

夜間の様子をイメージ3Dで出力してみました。

夜間のパースは 相当PCに負担がかかるみたいで、5回はPCがクラッシュしながら 何とか仕上げた3D図です。 CPUが12世代Corei7に グラボがRTX2080super の組み合わせの比較的高スペックPCでも厳しいみたいですね。 やはり90万円以上のハイエンドモデルPCじゃないとキツイのかな?

さて、

人感センサー+間接照明で浮き上がる 町屋風 細格子模様が 印象的な玄関アプローチです。

植栽は、落ち葉や手入れが比較的に楽な シマトネリコ ヤマボウシ を中心に配置させて頂きました。

 

昼間も もちろんですが、夜も 綺麗に栄える建物を意識して設計させて頂きましたので、照明と外構工事で妖艶に彩る予定となっております。

もうすぐ完成です。

是非 完成見学会に ご来場下さい。

 

未分類

Posted by admin