外構工事を 残して 完成です。

2018年8月11日

婦中町 S様邸 外構工事を 残しておりますが、建物は 本日 役所の完了検査を経て 無事に完成致しました。

完了検査が終わった時に 少し写真を撮影させて頂きました。

外観を撮影していたら 急に ゲリラ豪雨みたいに 雨が降り始め びっくりしました。

無事に 何とか 2枚撮影に成功しました。

内部は 雨がかからず 写真は ゆっくり 撮影できました。

 

完全分離型 2世帯住宅 水廻り、玄関のそれぞれ別々にあります。

雰囲気も それぞれ良さがありますね。

 

とても使いやすそうで、カッコイイ水廻りです。鏡と机の間に 貼ってある、黒色のアクセントモザイルタイルも 良い質感を シックに演出しております。

収納の多い 脱衣場も 羨ましいです。

シューズクロークも完備されております。

両開き戸のモダンな 子世帯玄関です。

親世帯 玄関は シックに落ち着いた色合いの玄関です。 エコカラットが アクセントです。

2階 ホールも 狭さを感じさせません。

2階寝室に 併設されている サンルーム バルコニーです。 バルコニーといえど 雨は入りません。

バルコニーといえど、リゾート気分にもなれる 空間です。モデルハウス「彩」にも 同じような空間がありますが、S様邸の仕上がりには 完敗です。

家具が搬入されれば もっともっと 良い空間に感じられると思います。

本日は 無事 検査終了 おめでとうございました。 検査が終われば 1週間以内に 建物の登記が行われ 晴れて 施主様の建物と なります。

それにしても 良い建物になったと思います、羨ましいですね。 また 自分の家を建てたくなってきました(笑)

 

未分類

Posted by admin