氷見市の現場にて

土地家屋調査士さんと 会う約束があり、 氷見市の現場へ行ってきました。

その際に 少し写真を撮影してきましたので、紹介させて頂こうと思います。

開放的な窓からは 開放的な雪景色が見えます。 

TVは 壁掛け式で スッキリと納まります。

 

玄関クローゼットには 和風陶器の手洗い場(お湯も出ます)がありますので、靴のまま 手を洗って 室内へ入れます。 コロナなど様々な感染対策に有効ですね。 コロナ渦のご時世で、最近 この様な 間取り ご要望 多いですね。

奥に見える 半月型の飾り棚 & 坪庭も 和の装いに 磨きをかけている様に見えます。

この後 この手洗い場には 格子戸が入りますので、より 良い感じに写真が撮れるかな と 思っております。

 

玄関ホールには 一面エコカラットが張られております。

一応 消臭 調湿効果が あるみたいです。 その様な 機能は気持ち程度と考えても、見た目は 全然 高級感が出て 良いですね。

また 完成に近づき次第 ご紹介させて頂こうかと思います。

 

未分類

Posted by admin