完了検査でした~

今日は 水曜日。 通常ですと お休みなのですが、 検査予約も いっぱいいっぱい みたいでして、 どうしても この日しか検査予約が入れられないと 言われたので、仕方がないので 出勤しております。完成を心待ちにしておられる お客さんに 「僕も休みなので 来週に検査延ばさせてもらって良いですか?」なんて 言えませんもんね。。。営業マン気質の方なら 分かってもらえますよね きっと。

(でも 以前のサラーリーマン時代の僕なら 真顔かつ平気で言ってたかもしれませんね、、給料(お金)出ないなら自分の身を削ってまで出る理由は無い! 仕方がない事ですよ 来週にさせて下さい。と 他人事の様に。) 

また 今週 日曜日 打ち合わせが 入りそうなので、13連勤務 確定ですね。 僕だけ なかなかのブラックな環境ですが、 人の為になるなら 別に良いです。家族 も 自分も分かってやっている事なので。

でも  どういう働き方が 良いのか分からなくなる事も 正直 たまに あります。

さて、さて

検査という事は クリーニングも終わっているので 写真を撮影してきました。

 

正面玄関の 玄関を開けた時の 写真です。 

「おぉ良い感じですねぇ~。」 これ 本当に 言われた言葉です。 誰に言われたとかは 言及しませんが、施主様じゃない 第三者の方です。ww

担当者としては お世辞にしても 嬉しかったですね。 

「間取りも 凄く良いですよ。理想ですよ。」

「たくさんの建物 見てきてるけど、この建物 本当良い!好み!」

これも 本当に言われました。

ありがとうございます。

 

LDKの写真です。

壁掛けTVで スッキリとしております。 TVボード無いの?収納量 大丈夫?

いや。。 このTVボード裏が 人の入れる収納庫になってます。穴が2箇所開いているのが 分かられますか? 配線用とAV機器用の穴なのですが、その収納庫と直通となっております。なので、TVボードとは 比べ物にならない収納量となっております。

ご覧の通り LDKは和室にも 隣接しております。

 

そして、浴室は TOTOの最高級グレード 「シンラ」 もう豪華 言う事はありません。通常のユニットバスよりも さらに厚い断熱材に包まれており、浴室内にはもちろんですが、建物躯体側の脱衣場にも連動型埋め込み急速暖房機が設置されており、 ヒートショックにも 対応された商品です。

トイレの手洗い場の写真です。トイレ用とは 思えないくらい お洒落です。

 

寝室も ゴージャスでした。 

見た目ばかり 紹介しましたが、こちらの建物 断熱性能、気密性能の性能値も なかなか高性能な数値を 叩き出しおりますよ!

さて、検査無事 通過すれば 良いなぁ~。

では また!

未分類

Posted by admin