大寒 

昨日、 朝から 上棟工事に立会い、 雪が降りしきっていた為 とても足元の悪い中だったんですけど。。 なんとか レッカー仕事は 終わらせたいと 除雪、掘り起こしからの材料の荷揚げに 勤しんでいたら、暑くて暑くて汗だくで、1日 外仕事だったんですけど 「大寒」なんて 言葉は 全く感じなかった1日でした。

帰路の 8号線で、ラジオを聴いていると 「大寒」 「大寒」 寒いですね~ と 結構話題になっていたり、富山の雪の状況が 全国ニュースにもなってましたね。

現場に居る時は なんとか 工事進行させようと必死だったので 気付きもしませんでしたが、 昨日って そんな 1日だったんですね。

あの雪では 安全を第一に 進めたので、工事は残った形にはなったのですが、

今日も 引き続き 建て方を行っております。  今日で 完了です。

よろしくお願い致します。 

 

未分類

Posted by admin