浴室下 の 基礎断熱

今朝は 起きたら 雨音が凄くて ビックリしました。 

外を見ると 土砂降りの雨。 

そして 朝一 車に乗って 現場に向かいながら、エアコンをかけると 寒い 寒い。

あれ 今日 比較的 涼しいのかも? と 思いながら現場へ。

明日 ユニットバスの組立予定現場の 浴室下の断熱施工を 行いに来ました。

現場へ着くなり 先に作業をされていた 大工さんに 「おはようございま~す! 今日は 比較的 涼しいですねぇ」 なんて 声をかけ作業へ。 大工さん 「。。。 お おぅ そやね。」

 

底盤部の断熱材を敷き終わった段階で、  汗だく。。

あれ やっぱり 暑いわ。 逆に ジメジメして 嫌な感じで 暑いわ。

 

僕    「大工さん ごめん さっき涼しいって言ったけど、やっぱり暑いわ。」

大工さん 「だよね(笑)」

優しい大工さんで あります。

 

未分類

Posted by admin