富山市 犬島 T様邸 上棟式

 5月2日(土) 富山市 犬島 にて T様邸 上棟式が 行われました
 今日からゴールデンウィークの方々も多いと思われます。天気も快晴で、まさに遊び日和、上棟日和です T様邸の施主様は 27歳という若さで 夢のマイホーム実現に 踏みきった方です。最近本当によく耳にする「この不景気に、、」など という言葉がありますが、 T様から その様なマイナスな考えの言葉を言われた事のない 人生前向きな方です。 見習わなければいけないなと つくずく思います若くして 決断され、 大切な家つくりを任せて頂いた 以上 素晴らしい家を 建てて差し上げなければ と社員一同 決意しております。家の間取りなども なかなか斬新に 若い人向けに考えられています。 無理な住宅ローンを組んで生活設計が狂っては良くないので、現在お住まいのアパート代ほどの返済にし、お値段もローコストになっております。現在は まだ骨組段階ですが 変わりゆく家の姿を ホームページにて更新していきたいと思います。 T様、お昼には 、弁当と手作りのどら焼きありがとうございました!!愛情の入ったどら焼き、たいへんおいしく頂きました人の気持ちが こもったモノとは 本当いいモノですね!気持ちのこもったモノは、どのような調味料にも引けをとりませんよね家作りも そうだと思います。流れ作業のように作る家ではなく、お客様と一緒に 自分の家の様に 作りあげていく 気持ちのこもった 家にしていきたいと思います。 気持ちのこもった家とは お金では買えない 安らぎ オーラなどが ついてくると思います。