婦中町 E様 ありがとうございました!

本日 私は 富山市 月岡 O様邸の リフォーム工事 の現場へと出向いていましたが、ちょうどその時 今年 共栄ホームズで新築された 婦中町 E様が 共栄ホームズ事務所へ来て頂いておられたみたいでした。 

現場にて 仕事を終え 会社に帰社した際に、私にプレゼントが置いてありました。厳密に言うと 私にではなく 私の子供へ 婦中町 E様からの 出産祝いでした。ワンピースとシューズを頂きました。お手紙まで添えて頂いて感無量でした。 ワンピースは とても女の子らしい服でした。丁度 私の子供は女の子なのに男の子?と間違われるので このかわいらしいワンピースを着せれば 間違えられないと思います。

 すぐに お昼休憩の時間を生かして 奥さんと子供に 見せにいきました。ものすごく 喜んでおりました。「夏に着せよう!」とはりきっておりました。ありがとうございました。 

      IMG_0241.JPG

      このとおり 喜 です。