富山市 堀川 N様邸 上棟式

6月24日 富山市 堀川にて N様邸 新築工事における 上棟式が行われました。 天候は 暑いくらいの快晴で、 エアコンクーラーをつけておられる方も 多かったのではないでしょうか?

夏は 私が産まれた季節でもあり、なにか 個人的には ウキウキします。花火とか 夏祭りとか キャンプとか あります。この 夏の友人 家族が集うバーベキューの為に 家に デッキやテラスを設ける 施主様も おられるくらいです。 私は今年の夏は 自宅のテラスで 奥さん子供と一緒に 花火でも やろうと 思い、600円の花火セットを 購入済みです。私が小さい時 両親と妹で 夏、実家の駐車場で 花火をして すごく楽しかった思い出が 強く残っています。それを 我が子にも 味わわせてやりたいという気持ちでいっぱいです。

夏は 皆が 活動的になる季節ともいえます。外に出る機会が飛躍的に増える季節です。 住宅見学会も 冬よりも 来場者が 多い季節です。

そんな 夏日の中 無事に N様邸 上棟式が 行われました。誰のケガもなく無事に 屋根まで 仕上がったことを 感謝します。

  IMG_1299.JPG

 

  IMG_1296.JPG

 

これから 富山市 堀川 N様邸 の工事が はじまります。夏の工事となりますので、N様には 今年のまた 寒い冬 温かい新築の我が家で 過ごして頂くことになります。  外は寒い北陸の冬ですが、中は 家族団欒で 温かい家を 作るよう 全力で 工事します。よろしく お願い致します。