射水市 T様邸 地鎮祭

昨日の 地縄張りに 続いて 本日も 射水市 T様邸です。 本日8月26日(木)大安 T様邸新築工事に先立ちまして 地鎮祭が とり行われました。 この日の天候は、 夕方から ひどい雷雨に 天候が変わった為、今思えば 暑つかったですが、午前中に 地鎮祭を 行えて良かったと 思いました。

          IMG_2273.JPG

一般の人は、施主として 地鎮祭に 出席することは 一生に1度か多くて2度ではないかと思います。 そんな 大切な日に 立ち会うことが できて 我々一同 幸せです。

暑い中 ご参加いただいた T様御家族様 御両親様 ありがとうございました。これより 射水市 T様邸 新築工事 「夢の家作り」スタートです。