クリスマスパーティ IN 武田家

私が 仕事をしている間に 我が家では 奥さんたちが 子連れで集まり クリスマスパーティを 開催していたそうです。

 

       IMG_5208.JPG

楽しそうな写真を 頂きました。 皆 同い年ですが、歩ける赤ちゃんから ハイハイすらできない赤ちゃんが 勢ぞろいです。

上の写真は 私の子と 犬島のT様の子供とが タンバリンを めぐって争っている瞬間です。最終的には 私の子が タンバリンを手に入れ、T様の子を 泣かしてしまったそうです。

 

夜は 私が仕事をあがり、家族のみで ささやかな クリスマスを 過ごしました。

 

 IMG_5216.JPG

ゆずの体調も 「ロタウィルス感染」で まだ完全ではないので、

近所のセブンイレブンで 買って来た ショートケーキ(2個入り398円)での クリスマスでした。

豪勢なクリスマスケーキなど 用意できなくて 父親として 申し訳ないのですが、 とても美味しかったです。

お金を かけなくても 家族そろって温かく素晴らしい クリスマスが 過ごせました。 

世間では 忘年会として 1年を 忘れるという 会が 盛んに開かれていますが、

今年という 頂いた時間を忘れないで 感謝しないと

また来年も 健康で クリスマスを 迎えられることを祈って、、