楽しみなこと を 作り上げる

明日は 水曜日。共栄ホームズの事務所は 祝日は関係なく 基本 水曜日休みです。休みですが 電話は つながる様にはなっておりますので、メンテナンスの点では 年中無休 ご心配おかけする事のないように しております。

明日は 休みという事もあり、私も家族3人で 出かける予定でおります。出かける前に 4月中旬から始まる予定の現場で 私が担当の現場がありまして 午前中は 打ち合わせ や 前段どりの仕事が ありますので、 午前中は身体が空かないので、昼から 出かける予定でおります。 

楽しみであります。

今回は 高岡イオンとかファボーレ ではなく 少し遠くまで 足を運んでみようと思います。

 この計画も 2日前に 急遽 私が立てた計画で、宿泊先も 勝手に決めて 予約してしまいました。こんな 私に付いてきてくれるのも ありがたいです。 私が女だったら ちょい嫌かも、、、、 と思いながら、、、

 

家族の為に 楽しみな生活を演出するのも 男親の役割だと思います。自分も 楽しめて 皆が喜ぶ 得な役割でもあるとも言えるかもしれません(笑)。

きっと 楽しくなると思います。

以前の旅行計画は 当日ゆず(私の娘)が 熱を出して 急遽キャンセルと なってしまった為、今回は 当日 ゆずが 熱を出さないように 願うばかりであります。

景気づけに 今夜は とんかつだ! とノリで言ったら、、

「揚げなきゃいけないでしょ!!面倒」

と、叱られたのは 私とゆずしか知らない。

 

 

また こんな事を書くと 「また プライベートな事を書いたでしょ!」と 叱られるのは そんなに遠くない未来かも 

       0925kikuya[1].jpg