赤いキッチンと赤いカーテン

今日は、打合せがてらN氏様のお宅にお邪魔しました。N氏様は、只今2児の子育て真っ最中の若奥様。

子供達に負けないくらい日焼けをして、毎日子育て奮闘中のようです。

今、住んでおられるアパートを訪ねると家の中で子供達が元気よく遊んでいました。はやく大きなお家で、ウッドデッキのあるお庭で遊んでほしいなぁと思います。

やはり、家のこととなると家事動線が一番気になるN氏様。

なるべく家事・子育ての負担を軽減してあげたいと思います。

私がN氏様のアパートで一番気になったのは、鮮やかなキレイな「赤のカーテン」。

前にも要望があった「赤のキッチン」とマッチしていて、素敵なママの台所イメージが湧いてきます。家づくりを考え始められてから、「夢の中でもずっと家のことが頭から離れない」とおしゃっておられたN氏様。なるべく、笑顔で「家づくり」を楽しんでもらいたいと思います。

結局「家」については1割程度話して、9割は子供達と遊んでいたように思います。私自身も子供達に癒されていました(笑)

 

F1000001.JPG

 

N氏様らしいオシャレな家、子供達が元気に走りまわれるような広いリビング、友人を招いてパーティーできるような楽しい空間作りを目指して、共栄ホームズ一丸となって頑張ります★

 

 

   武田 明子.JPG

住宅事業部 アドバイザー: 武田 明子

 

 

未分類

Posted by siteadmin