誕生日

今日は 私事ですが、娘の2歳の 誕生日です。

早産ながらも、特に大きな 病気も無く 無事に 2歳になった事を 感謝致します。

1歳の 誕生日には、特に何も買ってあげなかったので、 今回は 奮発してあげようと 思っていました。

 

 

 

    P1320326.JPG

 

                    「ジャーーーン!!」

 

トイザラス(高岡イオン店)で 広告セール対象品 15999円でした。

 

ただ 後悔したのが、寸法も計らず 購入した事。 もちろん 大きすぎて リビングには 置けず、、、、。 結局は キッチンダイニングの ダイニングテーブルを片付けて 配置しました。

トイザラスで セール品に、舞い上がった夫婦が 勢いで買ったものですから、、、、

皆様も 購入前には 自分の自宅の 寸法を計ってから 購入をおススメします。

当たり前か、、、。 まぁ薄々気付いてましたけどね、、、

 

IMG_6021.JPG

 

 スイマセン、、、、、

未分類

Posted by siteadmin