進捗状況

 5月も終盤にさしかかり、急に初夏を連想させるような暖かい季節になりました。

 じっとしているだけで、ジワリと汗ばむ日もあれば、上着がほしくなるくらいに、寒く感じる日があったりと寒暖の激しい日が続きます。

 各現場でも工事が着々と進んでいます。大工さん達も夏用の作業着を着用し、季節の変わり目を感じます。

 

 さておき、各現場での近況報告致します。

 

■富山市 A様邸

 

 

IMGP4993.JPG

 JIOという第三者機関による躯体検査を行いました。

 躯体の金物がしっかり入っているかなど、たくさんのチェック項目を確認してもらい検査も無事完了しました。これから断熱材などを充填し、内部及び外部を完成させていきます。

 

  

■富山市 K様邸

 

P1360194.JPG

 内部の工事が進みまだ一部ではありますが、LDKが完成しました。部屋のイメージがおおよそ見えてきました。

 この後は、内部の造作工事などに入っていきます。 

 

 

■富山市N様邸

 

CIMG0546.JPG

 

 躯体検査も終わり、現在大工工事中です。N様邸の特徴である「ロフト」の部分も少しではありますが形になってきています。

 この後は、お客様が幾度もの家族会議を経て決定された「フローリング」の工事に入っていきます。 

 

 

■富山市U様邸

 

CIMG0537.JPG

 外壁の工事が完了し、家の顔でもある外観イメージがお目見えしました。

 内部造作の工事が終わると、クロス工事に入っていきます。完成までまもなくです。

 

未分類

Posted by siteadmin