パソコン の 図面

皆様 お盆休暇 ゆっくり過ごされましたでしょうか?

共栄ホームズも 通常営業に もどりました。 

私の方も 前半は現場に出たりしておりましたが、後半は ずっと雨が降っておりましたので、ちょうど担当現場たちが 外部仕事の工程が多く。 ある意味 作業ストップ状態だったので、 家で ゆっくりと過ごさせて頂きました。 ゆっくりというか、「雨が 」 「雨で 」と 工程延期の連絡が後をたたなかったので、家で電話を使い 様々 工程の組み直しや 多方面へのお願いの電話を 余儀なくされました。 身体は使わないが 精神が擦り減る感じ。。

また そんなお盆後半 家の中で 手描きで作成した図面を 会社のキャド(CAD)を 使い3Dで作成してみました。

 

手描きで書いていた時には あまり気にしてなかったのですが、 想像以上に 大きかったwww

でも 迫力があり 良い感じかと 思います。 これから 打ち合わせをして、修正をして 仕上げてゆきますので 乞うご期待下さい。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin