お盆 2日目

基礎を打設して、今日で3日目なので。

猛暑の今日も 現場へ行って 基礎コンクリートに水まきを してこなくちゃ!!!!と 思っていましたが、雨が降り出し、断続的に パラパラ雨が降っているので 散水は、中止にしました。 

そこで家で 仕事として残っていて、お盆中にやろうと思って会社から家に持ち帰ってきた課題の、図面を描いておりました。 延べ床面積で、約150坪の建築物の 図面です。

大変かと 思いきや 規模が大きいので 大胆な設計が出来るので 逆に楽しくて、

時間を忘れて 図面描きに 没頭しておりました。 

お昼食時間も忘れて 没頭しており、昼過ぎに 慌てて 家族に 長芋を擦って、トロロご飯を 作って 振舞いました。

白だし と 甘口醤油と わさびで 混ぜて味付けしました。

好評頂きました(笑)

そんな合間時間に 動画編集もしました。

最近 完成 お引渡しさせて頂きました建物です。

なので、最新の 施工実例です。

『HEAT20 GⅠ 高級旅館のような上質な家』 です。

よかったら 見てみて下さい。

では、皆様 よいお時間を お過ごし下さいませ。

未分類

Posted by admin