地縄作業

今日は 地縄張りへ 行ってきました。

延べ床40坪~程度(1階20坪程度)の 地縄でしたら、一人でも可能なのですが、今日の 地縄は、300坪を越える敷地で、1階建坪が60坪を超える建物でしたので、社内の者を 一人連れ出し 私と 2人での 作業となりました。

天気が良くて気持ち良かったのですが、花粉も ふんだんに浴び 目が痒くて 仕方がないです。

 

 

明日からは、基礎屋さんと 丁張りです。 会社は、休日ですが、丁張りだけは 現場監督の責任として 私一人で、現場に出向きます。  丁張りが 終わったら 子供と イオンでも 行こうかな~。

明日も 晴れのようです 良かった良かった!

 

 

未分類

Posted by admin