週末 計4物件 ご契約 ありがとうございます

2019年3月31日

先週末の ご契約ラッシュに 続き、今週末も ご契約が多くありました。

私の 方は、 昨晩、お客様の 仮住まいで ご契約を頂きました。

契約書には 3名様の署名 捺印を頂きました。 二世帯 三世帯となる建物 ならでわの契約書の完成です。 ありがとうございます。

施主様との はじめての出会いは、モデルハウスに来場された事が きっかけでした。大手ハウスメーカーと比較吟味され 決断頂くのに 遅かれ早かれ 気付けば 1年以上が経ちました。 また 一つの図面が 完成するまでは、何度も図面を書き直し お互いの距離を縮めてまいりました。

当初 建物の再生住宅の図面から、新築の平屋住宅へと移行され 話が 一歩一歩前へ進んでまいりました。 これより工事がはじまり、また完成すれば メンテナンス等で まだまだ お付き合いが続きます。よろしくお願い致します。

 

 

また この週末で 他 3物件の ご契約があり、計4物件の ご契約、 誠に 感謝致します。 どのお客様も 消費税増税前に 間に合い良かったです。

増税前 の ご契約は これで 最後になるかと 思います。 

解体処分費の大幅値上げに 続き 今後は 何かと 値上げが続くと思われます、このタイミングでご契約された方々は その点に関しては 安心かと思います。(一時 安くないと物が売れない時期『デフレ』の悪い経済循環からの反動なの かもしれません、デフレは 働く人の給料を下げ、労働環境も悪くするので 一昔前の日本は 狂っていたのかもしれませんし、今後も このままの経済推移なのかもしれませんが 先の事は わかりません。ただ 凡人以上に 日々 努力をし成長を続ける向上心のある人材は この悪循環には 巻き込まれない経済だと信じています、綺麗事かもしれませんが、せめて最低限 そうあってほしいと願います)

これより 契約物件によって工事スタート時期は 様々ですが、 今後とも よろしくお願い致します。

未分類

Posted by admin