キッチン取り付け

明日は いよいよ 新元号の発表ですね。 今後の 私達の生活にも 関わってくる事なので、どんな年号になるのか、とりわけ個人的に縁の無い富山の 県議会議員の選挙よりも はるかに、 気になっております。 

そう思うと、今 建築中の お客様の確認申請は、着工が「平成」で 完了検査が 新元号元年になるんですよね。 何となく 特別な 確信申請書類に なりそうですよね。

 

さて、射水市 Y様邸 キッチンの取り付け日でした。

メーカーが休んでいる 日曜日に 取り付けを行っている 設備屋さん 本当に お疲れ様です。

パナソニック製 Lクラス の アイランドタイプのキッチンです。 パナソニック製では、最高グレードのキッチンです。メンテナンスには、一般とは 別の専属のサポートオペレーター、サポートセンターが付きますし、保証期間も一般製品の 2倍です。

レクサスで 言うと LSクラスの商品でしょうか。

天板も 御影石のブラック大理石天板で 高級感が半端なくあります。

換気扇も 何気に ブラック色を選ばれたのは、施主様のセンスの良さかと思います。

その 換気扇の取り付けてある横の壁には この後、タイルが張られて 仕上げでも 高級感が もっともっとグンと上がります。

今日も 施主様とは 14時から17時 まで 話し込んで 良い家に仕上がる様に 意見交換をしていました。

日曜日の 楽しい ひと時でした。

 

 

 

未分類

Posted by admin