住まいるフェア着々準備中…

 お昼頃、大雨が降りだしましたね。大雨の中も「住まいるフェア」の準備が着々進行中です。晴れてくれれば…と切に願うばかりです。

 ところで皆さんお家に、「家族写真」は何枚ありますか?

 探してみると意外に少ないのが現状です…家族イベントやお子様の行事ごとなど写真を撮る機会は、たくさんあります。しかし、撮影に夢中になりすぎたパパは写真の中に登場しなかったり…お子様の晴れの姿を世話していたママは疲れて果てていたり…

 「家族写真」は年に一度は撮って頂きたいと強く思います。お子様の成長はもちろんのこと、家族もひとりひとり歳をとります。満面の笑みで撮影できる機会を是非ご利用下さい。

 個人的な話になりますが…私の家族写真は、皆がパジャマ姿で、ボサボサ頭で人に見せれるような格好のいいモノではありません。しかし数少ない「家族写真」でこの写真を見ると「頑張ろう!」と心の拠り所になっています。

 ご家族お揃いで、年に一度の「家族写真記念日」を作ってみてはいかがでしょう。

住まいるフェア23日(日)1日限定となっております。是非、足をお運び下さい。

家族写真①.JPG家族写真②.JPG

 

 また、22日(秋分の日)には占いイベントを開催致します。

 占い師の先生とは、去年開催された『あったかフェア~オリンピック金メダルリスト船木選手トークショー』での出会いが始めてです。私は、ほんの10分間の占いをして頂いた想い出があります。1年ぶりに今回のイベントで、打合せに行った際「お久しぶりねぇ~♪」と気軽に話ができました。悩んでいたことも解決の方向に進みそうです。

 皆様も是非、胸に秘めている想いや悩みを相談してみて下さい。気持ちや運勢が上昇気流に乗ること間違いなしです。

 

 当社モデルハウスは「集~つどい」という名が付けられています。これは、設計当初からのテーマでもあり、内部は仕切りの壁も少なく皆が集える空間に徹しています。限られた空間を有効活用した空間づくりを是非ご体感下さい。「集~つどい」でお客様の笑顔を見ることがこのモデルハウスに託した想いでもあります。心よりお待ちしております。

未分類

Posted by siteadmin