H様邸地鎮祭

本日 富山市 婦中町 袋 でH様邸の地鎮祭が執り行われました。

昨日地鎮祭の準備をしているときに雨が降ってきて

本日の天気がすごく心配でしたが、

朝は真夏のような太陽が昇っておりました。


地鎮祭の準備をしていると

「おはようございます!」 と、とても大きな挨拶が聞こえてきました。

その声はH様のお子様の声でした。

H様のお子様は元気いっぱいで会社でも有名ですが、

地鎮祭が始まってからは 静かで礼儀正しくし

ご夫婦の育て方が良いのかと感じました。


H様ご家族全員は凄く仲が良いです。

新築が完成した際には、住みやすい家で

毎日にぎやかに生活してほしいと思います。


そしてこちらからは 家づくり そして幸せづくりの提案をしていきますので

これからもよろしくお願いします。

本日はお暑い中 ありがとうございました。

 

 

IMGP2464.JPG

 

 

IMGP2527.JPGIMGP2532.JPG

 

 

未分類

Posted by siteadmin