再生住宅 の 現場

2020年3月22日

こんにちわ。 今日は とても 温かいですね。

天気予報では、晴れ時々 雨になっておりましたが、『気象予報士』さん 見事盛大に外してくれて 雨が降らず、 外仕事が 捗り良かったです。 夕方くらいから 天気が崩れてくるのかな。 

 

さて 再生住宅の現場を 紹介いたします。

婦中町 K様邸 再生住宅の現場です。現在 クロス 左官工事の仕上げ段階へ 工程が進んでおります。

 

玄関ホールの写真ですが、 大工さんの手の凝った 床の半円を描く飾り床が 見えます。 照明器具 や 花器などを 飾り付ければ おもてなしの玄関ホールとなりそうですね。 良い感じです。

写真は リビングから 登っていける、リビングロフト 部分です。 小屋裏の梁などが 再生住宅ならでわの独特な 仕上げとなっておりますね。  徐々に仕上がってきております。

 

完成が楽しみであります。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin