ご契約 ありがとうございます。

今週は  平屋の新築住宅1棟、 高岡での再生住宅1棟の  計2棟 ご契約がありました。 誠に ありがとうございました! 私は基本 営業 設計~デザインをしているのですが、 この契約という形が 一つのゴールでもあり、これから始まるスタートでもあるので、より一層 気が引き締まります。


頑張らないと!!!!!



また 梅雨とはいえ たくさんのお客様が NEO館、Classic館に ご来場頂き誠に ありがとうございます。契約に 新しい お客様との出会い。 冬に向けての家作り たくさんの人が動いているなと実感した 一日でした。 今日も 夜に 営業の約束があり、出かけます。


今晩も いい話 形にできるよう 頑張ります!!!!


自社の建てる 建物、提案力に自信があると ほんと心強いです。


 

 

IMGP2076.JPG


話は かわりますが、今日 NEO館で う○ち を お漏らしした男の子のオムツをかえているのを 観察させていただきました。(もちろん両親の許可を得て) 私の子供は女の子で、男の赤ちゃんのオムツ代えは したことないので、逆に 新鮮でした。 自分が男だから!と思って安易に思っていると思わぬ拭き忘れなどがあると アドバイスを頂き 勉強になりました。

 

夫婦協力して まだ小さな赤ちゃんを 育てている風景を垣間見て 少し ほんわかと しました。施工する業者が どこに決まるかに限らず、いい家作りをして 幸せに過ごしてもらいたいと 思いました。 きっと いい家 いい家庭に なるんだろうなぁ と 思って 眺めていました。