名古屋行ってきました①

名古屋へ行ってきました。 これが また仕事で という事ならばカッコイイのでしょうが(笑) 友人の結婚式の出席に行きました。

 

 

 

IMG_6670.JPG

 



予定では 結婚式 当日向かう予定だったのですが、電車時刻を調べたところAM10:30受付に間に合う電車がなかったので、急遽 前日 仕事後に電車に飛び乗りました。


急遽向かったので、空いているビジネスホテルも無く。空いていても一泊¥12000~の高級ホテルだけ、、、、。とても 予算オーバーなので、24時間サウナで おじさん達と雑魚寝しました。(まぁ俺も おじさん やけどもね) 男性限定24Hサウナだったのですが、イビキはうるさいわ、ビール臭いわ、変な臭いが部屋中充満しているわで、30分ごとに目が覚めて 疲れはとれず(笑) シャワーは、ぬるい水しか出ないし。漫画喫茶に泊まればよかったかも、、、、。



披露宴で美味しいものを食べようと思い、もちろん 朝食も食べずに、式場へ直行!


 

 

IMG_6649.JPG

 

名古屋は 暑い、サウナで眠れない、朝食も抜き、満員の地下鉄に詰め込まれて30分。バスで10分。炎天下歩いて5分。  披露宴会場へ着いた ときには コレです。 もうぐったり(笑)


クーラーの効いた 車で ビューん!の富山の良さが 身に染みている私には もう 耐えられない環境でした。


結婚式は 良かったです。おめでとう!




これは 偶然でしたが、この結婚式場は 高校3年生の時 大学受験で泊まったホテルでした。すごい偶然でした。


 

IMG_6656.JPG

この日は 2次会も出席。そして24Hサウナでは無く、このホテルに1泊。心地よい眠りに付きました。朝まで 意識はもどりませんでした。