いっちゃんKNB取材 打ち合わせ

本日は 夕方より 打ち合わせに伺っておりました。何の 打ち合わせかというと 「いっちゃんKNB」の取材でした。


私は、基本平日休みなので、夕方 好きで よーくみているTV番組が あります。「いっちゃんKNB」です。風呂に入る前に 束の間の時間に見ている番組です。地元密着の番組で、話題が東京中心の全国放送とは 違った 温かみのある番組で好きです。


その番組からの取材依頼という事で とても 嬉しく思いました。いつも 見ている番組に 出演できるって びっくりですね(驚)。


いっちゃんKNBの 月一回の企画に 選ばれたといういう事で とても 光栄に思っております。



 

farevrea.jpg撮影は 少々 緊張しますが、いっちゃんKNBのプロデューサーさん曰く 編集でなんとでもなりますよ~(笑)という 安心の言葉により 頑張って 撮影に望みたいと思います。


番組は 19日 放送なので 見てみて下さい。



あぁ 肝心なことを 書き忘れた  古民家カフェ アメリの 取材です。