今日は 現場 廻りしてきました

最近は 図面の作成で デスクワークでしたので、今日は 現場を廻って 片付け、等 大工さんと 打ち合わせさせて頂きました。

 

 

まずは 立山町 T様邸へ

 

現場へ付くなり いきなり 雪。。。

 

 

cawedweaherdd.JPG

 

外廻りは 外壁工事が進んできております。

 

であうjkmんdcf.JPG

あとは ガレージ内と 2階一部を貼り終えれば 外壁工事終了といった感じでした。

 

 

 

 

続いては、車を 富山市方面へ 走らせ  富山市 T様邸 新築工事です。 立山町では 瓦に雪が積もっていたのですが 富山市では 写真を見ると そこまででは ないですね。

 

 

 

cだえっじゃ.JPG

こちらも 現在 外壁工事中です。 無塗装サィデングが 貼り終わり、現在 外壁を塗装 吹付け中です。

 

mkjにkみj.JPG

外壁に 吹きつけしている、濃い緑色が とても いい感じです。 建物に重厚感が 出てます。 養生を外してみないと 全体像は まだ見れませんが、 来週 養生を 外すのが楽しみです。

 にcもあmdj.JPG

 

中も 大工工事終盤戦です。玄関の吹き抜けも 化粧階段も いい感じです。 残すは 手摺工事が残っております。

 

みcmにおあ.JPG

富山市 T様邸は、2世帯住宅なので、 2階にも リビングがあります。壁には タイルが張ってあり。 高級感のある空間となっております。

私も 入った時 「おお!」と 思いました。これは まさに 施主様のセンスが光っておりました。