照明器具 取り付けております

暑いですねぇ~。。

 

こんにちわ 武田です。

 

今日は 自分が設計した 建物の紹介です。

 

現在 照明器具を取り付けております。

 

家具工事も進行すれば 良いものになってゆくと思っています。

 

19748889_475681292766798_8506961738160143455_n[1].jpg

 

この後 大型サッシには フラットレール(バリヤフリー)のウッドデッキが付きます。 ウッドデッキで隣の建物と繋がりますので、より一層の広がりを感じてもらえるかと 思います。

 

 

19731823_475681289433465_1540208043331446372_n[1].jpg

2階のトイレは 壁を曲げました。床のタイルの収めで わがままを言い、職人さんと プチ衝突もありながらも、綺麗に おさめて頂きました。 曲がり壁に ステンドグラスの明かりが反射して 彩りあるトイレになる予定です。

 

面白いでしょ(笑) 

 

完成したら また 皆さんに 見ていただきたいです。