めちゃめちゃ忙しくなってきておりますww
建築業界は 冬場は あまり工事がなく、そこまで忙しくない事が 多いのですが。 当社は この時期から また 忙しくなってきております。 様々な工事がスタートしてゆきます。
おそらく モデルハウスが新しく完成した時期が たまたま 良い具合に重なったのかもしれませんが、今年の冬場は とても 忙しくなりそうです。
新築住宅、再生住宅 ともに 多くの物件がスタートします。
![]()
私の 設計、担当させていただく 再生住宅も この冬 スタートするので、施主様に 許可を頂ければ また 度々 更新してゆきたいと思います。今年 引き渡した再生住宅 以来 久々の 再生物件で、気合入りまくりです。
かなり良い建物に再生させようと 思っております。www ご期待下さい。
共栄ホームズ 年末 年始の工事に ご期待下さい。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません