滑川市 K様邸 新築工事 における、外溝工事スタートしました

2018年7月6日

梅雨らしいというか 雨が酷いですね。。 自宅は板金屋根なので、吸音材が敷いてあるにしても、 雨音がバタバタという音が どうしても気になってしまいます。

7月になり、宅建試験の申し込みも 始まったので、郵送で申し込んできました。 インターネット申し込みできる 今の時代、今更 郵送で申し込んできました。 今まで 試験を受けてきた 建築士 や 建築施工管理技士なども 同様、郵送で申し込んで 無事一発合格をしてきたので、 験担ぎ的な 意味合いがあります。宅建試験は 初受験ですが、落ちる気は 全くありません。 記念受験 とか 自信が無く、もしかしたら受かるかも受験なら お金と 限りある時間の無駄使いだと思っていますし、資格獲得が会社の業務命令というモチベーションの人たちにも 断じて 負けません。

さて、

滑川市 K様邸の足場もバレて、外観が姿を 現しました。

とても 威厳のある 外観が 現れてまいりました。

さて これから 外溝工事というところで、台風がきたり、足止めをくらっている状況ですが、梅雨が明けたら どんどん進んでゆくと思います。 

庭工事にも 予算を組まれている施主様ですので、 内装建物、庭 すべて 当社の設計で 総合的に 良い建物に仕上げてゆきます。

 

未分類

Posted by admin