婦中町 S様邸 完成間近です

今日は 比較的 涼しいですね~。

準備万端に、確認申請を提出に 行ったら、訂正箇所を指摘され 泣く泣く 帰ってきて 手直しをして さぁ再度 行こう!と思ったら 役所の受付時間が終了してしまった 武田です。  仕事 終わるの 早いですよ~。。

さて 

婦中町 S様邸 外溝工事が 行われております。

足場も バレて 外観が 現れております。

迫力のある 2世帯住宅です。

お盆休みなどもあり、なかなか 工事の段取りも 職人さんの手配も なかなか難しい状況ですが、協力業者さん一同 頑張って施工しております。

完成まで いましばらく お待ち下さい。

未分類

Posted by admin