婦中町 Y様邸 再生工事  社員大工さん

2018年10月28日

婦中町 Y様邸 再生工事です。

最近 天候の良かった 日が続き、瓦工事も 無事に終わりました。

昨日からグズグズの天気になり 瓦工事が 終わって 一安心です。

 

こちらの 物件を手がけている 大工さんは 当社の 社員大工さんです。

今 建築中のお客様 や 引渡しが終わった お客様であれば、見かけた事も あるかと思われますが、 現場監督も出来て、大工もできる 凄い社員です。何なら本人 1級大工技能士であり 建築士も持っていて、設計の資格だってもっておられます。   日頃 大工工事が必要な 補修工事も やって頂けますし。とても貴重な人材であります。この現場大工をしながら 昨日 ブログにアップさせて頂いた、富山市 M様邸の外壁リフォームも 現場監督としても 無事に 工事を 終わらせてきてくれています。

この様な 人材には 企業は 給料を惜しんでは絶対にいけないと思います。

これから少子化、AI化が加速する これからの時代 一つのことしか出来ない 人材は よっぽど抜きに出てない人以外は、 ヤバイと思った方が、 身のためだと思います。 人より 稼ぐつもりが 無い人なら 全然 いいんですけど。

今は 一人で現場で 日々 再生工事を 行っております。 頑張って下さい うちの大工さん。

 

再生住宅

Posted by admin