富山市 H様邸 倉庫 新築工事 基礎工事 丁張り

やっとかし 確認申請を 通し、着工となりました。 富山市 H様邸 農業用倉庫新築工事です。

確認申請が 予定よりも 遅くなってしまった事により、先々の段取りも狂ってしまい。

基礎屋さんが 当社の別の現場に 引っ張られ、1週間近く 着工が 遅くなりましたが、やっとスタートに 漕ぎ着けました。 大工さんも 現在 うちの別の現場に入っているので、そこら辺も うまく回ればいいなぁ と 思っております。

 

母屋の再生工事は 終えております。

この新築の倉庫が完成して、真の完成形となります。

 

農業用倉庫の新築における 丁張りが 行われました。

途中途中 雨に叩きつけられながらも 無事 作業を終えることができました。

明日は この基礎に乗せる プレカットの最終打ち合わせです。 基礎高がバラバラな為、プレカットもなかなか大変です。

 

 

新築住宅

Posted by admin