射水市 O様邸 地鎮祭 が 執り行われました。

こんにちわ。 昨日は、自宅に植えた 木4本が 3年間放置の末、伸びに伸びて 4mほどになっていたので、ノコギリを片手に 1m50cmくらいになる様に、奥さんから指示を頂き 切っていたら、すべて まるで枯れ木の様に なってしまって 家族で爆笑している(おそらく近所の方も 家の中で爆笑している事でしょう)、そんな自宅に住んでいる 武田です。(皆様は、植栽の剪定は 建築士ではなく 庭師 に相談してください)

さて、

今日は とても 天気が良いです。 

射水市にて O様邸の 地鎮祭が 執り行われました。

 

 

天気も良く 温かく、とても 心地の良い地鎮祭となりました。 こんな日に 紅葉などを見に行ったら 凄くいい日でしょうね。(葉っぱのない 素晴らしい枯れ木を見たい方は、我が家へどうぞ)

 

本日は O様 おめでとうございます。 これより 工事が本格的にスタート致します。よろしくお願い致します。

 

 

未分類

Posted by admin