八尾町 U様邸 鉄骨屋さんと 最終打ち合わせ

先週金曜日まで 仕事に余裕があったのですが、 週明け初っ端から 結局 仕事がイロイロ舞い込んできて、カチャカチャの 武田です。 先週末片付けた 机上も もう カチャカチャです。 仕事柄 多岐にわたる図面を広げて 一棟の 家を仕上げてゆくので 仕方のないことです。 頑張ります。

さて 今日は カチャカチャの合間を抜けて、八尾町のU様邸へ 鉄骨屋さんと 階段のうちあわせに行ってきました。  高岡市に確認申請を出しにいくのは 今日も どうも 段取り的に無理そうです。。。 明日にしようと思います。

 

ウッドデッキテラスの中庭を望む 吹き抜け部分に 鉄骨製の 階段がかかります。 骨組みはブラックの塗装品で シックにまとめます。玄関ホールからも見える場所なので、思わずテンションが上がって駆け上がりたくなるくらいの カッコイイ階段になります。(予定)

12月に頭には 階段が取付られる予定となりました。 もう少し早まればいいなぁとは 思っておりましたが、あまり急いで 粗悪品を取り付けられても困りますので、お引渡しに影響がないようであれば 仕方がありません。

 

 

外壁屋さんも 12月頭とお聞きしておりますが、お待ちしております。 外壁の塗装屋さんは 既に 準備万端で待っておりますので。 

外壁は ブラックグリーンに塗装される予定となっております。

モデルハウスなどは 緑ベースに 色の調整していっているのですが、U様邸 は 黒ベースに緑を調合する感じです。 より重厚感が でるかなぁ と 思っております。

 

未分類

Posted by admin